忍者ブログ
楽天 カットソー オンラインセール
楽天で探す
楽天市場
アイテムリスト
























































P R
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◎ネコポス可!Vネック ブロス 長袖 ニット トップス 綿 無地 綿ニット

レビュー評価:4.36(5点満点) レビュー数:482

価格:3024円

大人気antiqua BROSS。『綿100%ニット“ブロス”新バージョンで。』1月23日10時〜再販!ブロスニットB9


サイズ: 前丈後丈胸囲肩幅袖丈Mフリー6565963862(リブ16) アームホール袖口ウエストヒップ Mフリー407--- 素材・裏地・透け感:綿100%裏地なし若干透けます 備考:※洗濯の際は移染する場合がございますので濡れたまま放置したり、長時間水につけ置きすることはお避け下さいませ。

単独洗いをお勧めいたします。

  ※プリントの商品は、濃淡や欠けが見られる場合がございます。

プリントは永久的なものではなく、もまれ<たり擦られたりすると脱落しやすく、また、水洗いやクリーニングを繰り返すことにより多少薄くなります。

 またプリント部分へのアイロンはお避け下さいませ。

※ピリング(毛玉)になりやすい特性があります。

その際は無理に引っ張らずにハサミで取り除いて下さい。

※プリント物の場合、商品の特性上、生地の取り位置によりどうしても絵柄の出方・ニュアンスなど多少の個体差が生じ、画像と表情が異なることがございます。

また柄が縫い合わせ部分で必ずしも合っていないことがございます。

※お取り扱い前に、商品付属タグの記載もご確認下さい。

  ※摩擦(特に湿った状態)や汗、雨等で濡れた場合他の衣料や下着に色移りする場合がございますのでご注意くださいませ。

※生地の特性上、多少縮む場合がございます。

※洗濯・アイロンをする前には、商品タグの品質表示をご確認くださいませ。

※生産時期により多少色目やサイズが若干異なる場合がございます。

ご心配がございましたらご相談くださいませ。

※出来るだけ実際のお色目めに近づけておりますがモニターの違いや照明により、実物と画面では、見た目の色に多少違いがございます。

ご了承下さい。

※当商品は機械による生産過程において、どうしても“生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ” などが生じている場合がございますが、品質上の問題ではございません。

また、生地の織りに他繊維が混紡している場合もございます。

※機会による生産過程において、どうしても商品ごとにサイズ感の多少の誤差が御座いますが何卒ご了承下さい。

また左右の幅も多少の誤差がでてくる場合が御座いますので何卒ご了承の上、お買い求め下さいませ。

※漂白剤は使用しないでください。

※染の関係で多少の色飛びが出る場合がございます。

※デザイン上切りっぱなしになっている商品は多少切りムラが出ます。

ご了承の上お買い物求め下さい。

■即納分、少量ですが別ページにてご注文を承っております。

こちらよりご確認お願い致します。

商品説明◎ネコポス可!ブロスファンの皆様お待たせいたしました!2014 S/S『最高級ニット“ブロス”2014新バージョン』antiqua×ブロスの15色展開で登場です!肌に柔らかなあたたかさを与える、最高級のブロスコットン生地100%で出来たトップス。

手触りは最高です◎わりとゆったりとしたシルエットに比べて袖や裾はリブデザインですっきりな印象で、着やせ効果もアリ。

ゆるやかなVネックで大人っぽさもプラスされているので、シンプルに見えて実は技ありな大人女子に嬉しい一枚です。

色展開は春夏にも着れるベーシックカラーから鮮やかな色味まで。

色違いで何枚でも欲しいアイテムです!「モデル身長158cm」※ニット素材の為、サイズ表記との誤差が生じる場合が御座います、目安としてご参考下さい。

デザインのポイントコットン100%のまるでカットソーのような使用感でリラックスした楽な着心地を与えるのに、裾や袖はリブデザインできゅっと引き締まった不思議でお洒落な雰囲気のシルエット。

これからの季節、インにもアウトにもレイヤードできるので、自分流の着回しを満喫できます!Vネックでデコルテ部分もスッキリ見えて女性らしい雰囲気を演出してくれます♪おすすめコーディネートコーディネートに迷った時の朝の強い味方!!シンプル無地なのでショートパンツやスカートなど何でも相性がいいのでボトムスは選びません、インナーに柄ものを取り入れたりするとお洒落度アップです!お気に入りの色味で、どんなコーデにもマッチ◎スタッフからのサイズアドバイスSスタッフ(152cm/42kg)着用サイズ:M ブロスシリーズ大好きで全色持っているほど、着やすく着回しのきく一枚です。

つかず離れずのサイズ感なのでボトムはスッキリめのほうがスタイル良く見えやすいです。

まさに毎日着たい、デイリーニットです。

Lスタッフ(167cm/60kg)着用サイズ:M ブロスは伸縮性がありきつくなく着れます。

腕まわりはタイト感が出ますが、脇部分や身頃はわりとゆったりめ。

ですが裾がリブ袖で引き締めてくれるので、ダボッとした印象はなく可愛く着れました。

春夏色もイロチ買い決定です!

◎ネコポス可!Vネック ブロス 長袖 ニット トップス 綿 無地 綿ニット
PR
Copyright c カットソー お買い得セール開催 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]