忍者ブログ
楽天 カットソー オンラインセール
楽天で探す
楽天市場
アイテムリスト
























































P R
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


×ネコポス不可! 綿ニット UVカット トップス ドルマン 綿100% コットン Vネック 大人 お洒落 シンプル 変形 オリジナル antiqua アンティカ

レビュー評価:3.6(5点満点) レビュー数:5

価格:2916円

まさに綿ニットの最高峰!新機能のUVカットをプラス!『“焼けたくない”大人女子は美肌までお洒落のうちだから。』2月10日10時&20時〜2回発売!UVカット加工綿ニットドルマントップス##D8


サイズ: サイズ 総丈 胸囲 裄丈 袖口 裾幅 M/フリー 71 184 72(内リブ17) 8 34 ※平置き採寸です。

変形ドルマンの為バストサイズは目安としてご参考下さいませ。

※ニットの特性上、サイズは多少の個体差が生じる場合がございます。

素材・裏地・透け感:/dt> 綿100% UVカット加工 裏地なし  淡色:若干透けます その他カラー:光に当てると若干透けます 備考: ※洗濯の際は移染する場合がございますので濡れたまま放置したり、長時間水につけ置きすることはお避け下さいませ。

単独洗いをお勧めいたします。

  ※プリントの商品は、濃淡や欠けが見られる場合がございます。

プリントは永久的なものではなく、もまれ<たり擦られたりすると脱落しやすく、また、水洗いやクリーニングを繰り返すことにより多少薄くなります。

 またプリント部分へのアイロンはお避け下さいませ。

※ピリング(毛玉)になりやすい特性があります。

その際は無理に引っ張らずにハサミで取り除いて下さい。

※プリント物の場合、商品の特性上、生地の取り位置によりどうしても絵柄の出方・ニュアンスなど多少の個体差が生じ、画像と表情が異なることがございます。

また柄が縫い合わせ部分で必ずしも合っていないことがございます。

※お取り扱い前に、商品付属タグの記載もご確認下さい。

  ※摩擦(特に湿った状態)や汗、雨等で濡れた場合他の衣料や下着に色移りする場合がございますのでご注意くださいませ。

※生地の特性上、多少縮む場合がございます。

※洗濯・アイロンをする前には、商品タグの品質表示をご確認くださいませ。

※生産時期により多少色目やサイズが若干異なる場合がございます。

ご心配がございましたらご相談くださいませ。

※出来るだけ実際のお色目めに近づけておりますがモニターの違いや照明により、実物と画面では、見た目の色に多少違いがございます。

ご了承下さい。

※当商品は機械による生産過程において、どうしても“生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ” などが生じている場合がございますが、品質上の問題ではございません。

また、生地の織りに他繊維が混紡している場合もございます。

※機械よる生産過程において、どうしても商品ごとにサイズ感の多少の誤差が御座いますが何卒ご了承下さい。

※漂白剤は使用しないでください。

※染の関係で多少の色飛びが出る場合がございます。

※デザイン上切りっぱなしになっている商品は多少切りムラが出ます。

ご了承の上お買い物求め下さい。

商品説明 ×ネコポス不可!まさに綿ニットの最高峰!新機能のUVカットをプラス!『“焼けたくない”大人女子は美肌までお洒落のうちだから。

』生地と生地の継ぎ目のない、一本取り編みで織りあげる職人技。

UVカット加工綿ニットドルマントップストップスの登場です。

続々と誕生する綿ニットシリーズから、大注目の新機能がプラス!UVカット加工を施し、これから日差しが気になる季節にも指名して着たくなる、最高峰とも言える綿ニットになりました。

そして、継ぎ目のないニットに仕上げる技術を駆使して、肌あたりの柔らかい、見た目もスッキリとした今までにない出来上がりが叶いました。

さらにさらに、このクオリティでお値段2700円(税抜き)というからさらに驚き!コストパフォーマンスまで追求するのがantiquaです。

イイモノをお客様に手にとって頂きたくって企画致しました。

ドルマンになっているから身幅もゆったり、体のラインを拾わず、リブ使いとでメリハリあるフォルムです。

嬉しい全8色展開、一年中着られる綿ニットだから、イロチ買いは必須になりそうですね。

[モデル身長152.157cm]※この素材は紫外線防止素材を使用しています。

しかし、素材の特性上紫外線を完全に防止するものではありません。

この効果は永久的なものではなく、繰り返しの着用やお洗濯で効果が薄れてまいりますのでご了承の上買い求め下さい。

スタッフからのサイズアドバイス Sスタッフ (152cm/42kg) 着用サイズ:M 着丈は伸ばすとお尻がすっぽり隠れるくらいの長さでした。

裾もリブがあるので、ウエストくらいでとまりそうです。

袖丈は手が半分隠れるくらいの長さはありますが、手元のリブで手首でとまります。

ドルマンなので、ゆったりとしていて楽ちんな着心地です。

UVカット機能があるので、服を選ぶとき、まずはこのトップスを選んでしまいそうです。

Lスタッフ(164cm/60kg)着用サイズ:M 着丈はお尻が隠れるくらいの長さがありますが、リブでウエストあたりでとまります。

袖丈手首くらいで丁度いい感じです。

伸縮性があり窮屈感は感じませんでした。

柔らかく敏感肌の私でも問題なく着れます、これはいくらでも着たくなる心地よさです♪コットンニットシリーズはやはり全部持っておきたいです!

×ネコポス不可! 綿ニット UVカット トップス ドルマン 綿100% コットン Vネック 大人 お洒落 シンプル 変形 オリジナル antiqua アンティカ
PR
Copyright c カットソー お買い得セール開催 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]