忍者ブログ
楽天 カットソー オンラインセール
楽天で探す
楽天市場
アイテムリスト
























































P R
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◎ネコポス可!カットソー 7分袖 無地 Vネック

レビュー評価:4.2(5点満点) レビュー数:473

価格:2916円

お待たせしました!『いつだってワタシの頼りになる、素敵な一着と出逢える。』再販!そんなpatterntorsoだからこそできた最上級のお洒落に見えるを実現。7分袖ドルマントップスB1【1】【36】


サイズ: サイズ総丈胸囲裄丈袖口袖幅裾幅M/フリー8013656111346※平置き採寸です。

サイズは目安にご参考くださいませ。

素材・裏地・透け感:ポリエステル60% 綿35% ポリウレタン5%裏地なし ホワイト:透けます その他カラー:光に当てると若干透けます 備考:※洗濯の際は移染する場合がございますので濡れたまま放置したり、長時間水につけ置きすることはお避け下さいませ。

単独洗いをお勧めいたします。

  ※プリントの商品は、濃淡や欠けが見られる場合がございます。

プリントは永久的なものではなく、もまれ<たり擦られたりすると脱落しやすく、また、水洗いやクリーニングを繰り返すことにより多少薄くなります。

 またプリント部分へのアイロンはお避け下さいませ。

※ピリング(毛玉)になりやすい特性があります。

その際は無理に引っ張らずにハサミで取り除いて下さい。

※プリント物の場合、商品の特性上、生地の取り位置によりどうしても絵柄の出方・ニュアンスなど多少の個体差が生じ、画像と表情が異なることがございます。

また柄が縫い合わせ部分で必ずしも合っていないことがございます。

※お取り扱い前に、商品付属タグの記載もご確認下さい。

  ※摩擦(特に湿った状態)や汗、雨等で濡れた場合他の衣料や下着に色移りする場合がございますのでご注意くださいませ。

※生地の特性上、多少縮む場合がございます。

※洗濯・アイロンをする前には、商品タグの品質表示をご確認くださいませ。

※生産時期により多少色目やサイズが若干異なる場合がございます。

ご心配がございましたらご相談くださいませ。

※出来るだけ実際のお色目めに近づけておりますがモニターの違いや照明により、実物と画面では、見た目の色に多少違いがございます。

ご了承下さい。

※当商品は機械による生産過程において、どうしても“生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ” などが生じている場合がございますが、品質上の問題ではございません。

また、生地の織りに他繊維が混紡している場合もございます。

※機械による生産過程において、どうしても商品ごとにサイズ感の多少の誤差が御座いますが何卒ご了承下さい。

また左右の幅も多少の誤差がでてくる場合が御座いますので何卒ご了承の上、お買い求め下さいませ。

※漂白剤は使用しないでください。

※染の関係で多少の色飛びが出る場合がございます。

※デザイン上切りっぱなしになっている商品は多少切りムラが出ます。

ご了承の上お買い物求め下さい。

商品説明◎ネコポス可!お待たせしました!注目の新色追加で新たに登場!『いつだってワタシの頼りになる、素敵な一着と出逢える。

』そんなpatterntorsoだからこそできた最上級のお洒落に見えるを実現。

7分袖ドルマントップスの登場です。

いつでも、どんな時でも着ていたい絶対的な最重要トップスは、一枚でも、インナーでも着られるシンプルなロンTとなっております。

全色揃えたくなる7色展開でベーシックから効き色、そして何よりも使いやすい大人イロを厳選しました。

女性らしさを最大限に活かしたシルエットで肌触り、着心地ともに良い薄手のカットソー生地は伸縮性もあり、肌触り、着心地ともに良い薄手のカットソー生地は伸縮性もありドルマンなのでしっかり体型もカバーしてくれます◎[モデル身長153cm]※裾部分は切りっぱなし加工になっております。

ご了承の上、お買い求め下さいませ。

デザインのポイント着痩せ効果、こなれ感を生んでくれる7分のドルマンスリーブ、女性らしいネックライン、タンクのチラ見せが叶うVネック、着るだけでうまれる自然なドレープなどシンプル無地ながら細部まで拘りに拘り抜いたデザイン性の高さです。

生地感がとっても良くストレスフリーの着心地ながら体型もカバーしてくれる優秀なトップスとなっております。

どの色もデイリーコーデに使って頂きやすいお色味となっております。

身幅も余裕あるサイジングなのでラクチンにお腹、二の腕気になる部分すべてカバーしてくれる大人女子には嬉しい一枚です!肩の落ち感、程良く開いた綺麗なVネックラインが女性らしくキマります。

おすすめコーディネートシンプル無地なのでショートパンツやスカートなど何でも相性がいいのでボトムスはどんなものでも相性抜群です!デコルテラインが程良く開いているのでインナーに着るタンクを色々と変えて頂くとまたコーデの雰囲気がガラっと変わってお洒落度アップします!コーディネートに迷った時の朝の強い味方になります!!!お気に入りの色味で、どんなコーデにもマッチする優秀アイテムです◎オールシーズン使えるアイテムなので重宝すること間違いなしです♪スタッフからのサイズアドバイスSスタッフ(158cm/45kg)着用サイズ:M とっても着やすく、オシャレに見えて、気になる体型カバーにも一役買ってくれます。

シンプルなのでボトムスは選ばないところがいいですね!丈はお尻が隠れるくらいでした。

Lスタッフ(164cm/60kg)着用サイズ:M 着た感じ薄手のカットソー生地で着心地良くドルマンスリーブの良い程良いユルさが出ました。

オシャレに見える上に、体型カバーには最適のシルエットだと思います。

シンプルで合わせやすく、ロングシーズン長く使えそうです♪全色欲しいです。

◎ネコポス可!カットソー 7分袖 無地 Vネック
PR
Copyright c カットソー お買い得セール開催 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]