忍者ブログ
楽天 カットソー オンラインセール
楽天で探す
楽天市場
アイテムリスト
























































P R
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当店の超ロングセラートップス!妊婦さんにも大好評のカジュアルワンピースが新色追加!体型カバー力抜群の当店看板カットソー地の長袖コクーンワンピはマタニティにもオススメ◎

レビュー評価:4.37(5点満点) レビュー数:3161

価格:2916円

【メール便可20】 着痩せ 実感! 無地 シンプル おしゃれ カットソー マタニティウエア ワンピース マタニティー プレママ 妊婦 秋 黒 赤 かわいい 大きいサイズ◆zootie(ズーティー):フールタック ワンピース


かわいいワンピース カジュアルワンピ カジュアルワンピース 普段着 着こなし コーディネート コーデ ギフト プレゼント 服 おでかけ お出かけ デート 母 ママ 大人可愛い 大人かわいい 大人カジュアル レディス スタイル ol 大学生 女子大生薄手のカットソーの上から試着しました。

着丈は膝が丁度隠れるくらい、袖丈は指先が隠れるくらいで少し大きめです。

袖はブラウジングできるので長さは気になりませんでしたが、肩幅が合わないので少し着られてるような状態になってしまいますので、小柄さんはカーディガンを羽織るなどの対策が必要かもしれません。

シルエットはとても綺麗で上半身が華奢に見え、下半身はしっかりカバーされていました。

少し薄手の生地なのでインナーを着た方がいいと思います!薄手のシャツの上から着用しました。

さすが体型カバーワンピ!違和感・窮屈感など全く無くすっぽり楽に着られます。

袖は伸ばすと親指の付け根くらいになりますが、自然に着ると袖口がちょうど手首で留まります。

着丈は膝上5cmくらいです。

胸上で切り替えがくれるので、ここは体型カバーとはいきませんが、腰回りは完ぺきにカバーしてくれます。

生地もさらっとしていてとっても気持ち良かったです♪丈は太ももの中間よりやや下あたり、膝上短めくらいでした。

袖の長さはちょうど手首を覆うくらいでちょうど良く、身幅・袖幅にもゆとりがありストレスなくゆったりと着られました。

胸下あたりから裾にかけてのタックが縦ラインを奇麗に見せてくれ、すっきりとしたシルエットになります。

ワンピース1枚で着るのにギリギリOKな着丈かな。

気になる方はデニレギや細身のパンツで合わせてもOK。

大人気のフールタックワンピースに新色追加!当店の超ロングセラーアイテム「フールタックワンピース」に、柔らかな雰囲気とオトナっぽさを持ち合わせた新色「レッド」「ブルー」「グリーン」が登場しました!今年は引き続き定番カラーも含めた、計10色展開です。

『イーザッカマニアストアーズのフールタックがあれば、着痩せもおしゃれも攻略できる!』そんな存在のワンピースです。

1枚でコーデ完成!気軽に着れるデイリーワンピ人気の秘密はフワっとたっぷりギャザーの入ったコクーン型のバルーンシルエット。

気になる体型を隠してくれるだけでなく、とにかく女性らしい丸みを帯びたシルエットが可愛いんです。

しかも長袖のワンピ丈で襟ぐりも広すぎない‥つまり1枚でスポンと着るだけでコーデが簡単に完成できちゃうのが魅力的。

やわらかいレーヨン混ならではの肌触りも好評です。

お手ごろ価格なので気楽にデイリー使いができるのがこのリピート率の高さに繋がっています。

お客様からのレビューも上々で、嬉しいお声も多数いただいております。

オシャレなマタニティ服としても噂です!実はこのシルエット、妊婦さんにとても好評いただいているんです!臨月近くの大きなお腹までふんわり優しく包み込んでくれると実際にお使いのお客様よりご報告いただいております。

マタニティウエアってどうしてもお値段が張ってしまいますが、こんなにプチプライスのワンピースなら気軽にトライできそう。

その上もちろん産後もオシャレに着用していただけますのでとってもお得ですよね!プレママさんは是非お試し下さい♪妊婦さんじゃなくともスレンダーに着こなせます!妊婦さんに好評ってことは、妊娠していない私にはふんわりしすぎそう‥とお思いのアナタ、心配ご無用です◎。

気になる部分をお尻周りまでキレイに包み隠してくれて、わざとらしくない裾すぼまりのおかげで、ストンとしたラインに仕上がります。

「ふんわりしているのに不思議と太って見えない」と好評のスレンダーシルエットなんですよ!お袖も長袖パフスリーブのようなバルーン型になっていて、二の腕までスッキリと見せてくれます。

※【コンビニ受取対応商品】47,401枚※16.2.15時点 シリーズ総計身長約159cm ブラック使用:コーデをチェック着用写真は多少実際のカラーと異なる場合がございます。

カラーは下の商品写真をご参考下さい。

また、ご心配等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

身長約159cm キャメル使用:コーデをチェック>> 他のレビューはコチラ横から見てもふんわりまるく。

ストンと着るだけで女のコらしさ満点◎。

深めに開いたラウンドネックは女性らしく、重ね着にもピッタリなデザインです。

右のサムネイルをクリックするとコーディネートの詳細をチェックできます。

実寸総丈約84cm 胸囲約85cm 肩幅約34cm 袖丈約62cm裄丈約73cm アームホール約42cm 袖口約16cm ウエスト約95cmヒップ約105cm 襟ぐりの幅約18cm 襟ぐりの深さ約15cm※上記サイズは当店平置き実寸サイズです。

商品タグ等の表記サイズ値(JIS規格ヌードサイズ)とは異なります。

サイズの詳細はこちらから。

素材ポリエステル62% レーヨン33% ポリウレタン5%洗濯表示生産国中国製裏地なし生地の伸縮ほどよく伸縮します生地の透け感やや透け感があります(※インナーとの併用をオススメします)オススメペチコートは→こちら♪カラーキャメル(黄みの強い明るいブラウン)ネイビー(少し暗めのネイビー)ブラック(標準的なブラック)モクチャコール(杢感のあるやや明るいチャコール)モクラテ(少しグレーを混ぜたような杢感のある薄いブラウン)グリーンティー(うぐいす色のような白を混ぜた薄いグリーン)グリーン(やや白っぽいグリーン)ブルー(やや白っぽいブルー)関連商品同じデザインの五分袖パフスリーブもございます注意点▼素材の性質上、毛玉のようになっていたり、摩擦により毛玉になりやすい特性があります。

その際は無理に引っ張らずにハサミで取り除いてからご着用下さいませ。

▼長時間濡れたままで重ねて置いたり、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などでぬれた時は他の衣料等に移染する場合がございますのでお気をつけ下さいませ。

▼この商品は、素材の特性上、洗濯やクリーニングにより、多少縮んだり、斜行(商品全体がねじれて見える状態)が生じる事がございます。

▼お取り扱い前に、商品付属タグの記載もご確認下さい。

当店の超ロングセラートップス!妊婦さんにも大好評のカジュアルワンピースが新色追加!体型カバー力抜群の当店看板カットソー地の長袖コクーンワンピはマタニティにもオススメ◎
PR
Copyright c カットソー お買い得セール開催 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]