忍者ブログ
楽天 カットソー オンラインセール
楽天で探す
楽天市場
アイテムリスト
























































P R
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


爽やかカジュアルの代名詞、バスクシャツシリーズに新色追加!定番からトレンドにまで対応した、オリジナルアイテムならではの圧巻のカラー展開!

レビュー評価:4.11(5点満点) レビュー数:677

価格:2484円

【メール便可20】XS/S/M/L 素朴で気取らない。シンプルな ボーダー 柄カットソー レディース トップス 長袖 カットソー バスクシャツ シャツ 天竺 綿100% コットン マリン 春夏 親子ペア 大きいサイズ◆zootie(ズーティー):フレンチバスクシャツ[ボーダー]


商品カテゴリ:【ピンク】【レッド】【イエロー】【オレンジ】【グリーン】【ブルー】【ネイビー】【ブラック】【グレー】【ブラウン】【ボーダー】XSからMサイズまで薄いカットソーの上に着用しました。

XSの着丈はお尻に少しかかるかかからないかくらいの短め、袖丈は手首に少しかかるくらいの長さになりました。

肩幅はコンパクトめではありますが、窮屈感もなくジャストサイズでした。

身幅はコンパクトなサイズ感で胸周りは少し沿いますが、全体的に程よく余裕がありました。

お袖周りにも全体的に程よく余裕がありました。

Sの着丈はXSより少し長めでお尻に少しかかるくらい、袖丈もXSより少し長くなり、手首がほぼ隠れるくらいの長さになりました。

肩幅は少し大きくなり厚めのカットソーを中に着ても窮屈に感じることの無いサイズに思えました。

お袖周り、身幅はXSサイズより少し余裕が出るサイズでした。

Mサイズは着丈がお尻の半分より気持ち上、袖丈は手の甲に少しかかるくらいの長さになりました。

肩幅は少し大きく肩のラインより少し外側になりました。

身幅は薄めのカットソーの上に着ても余裕があるゆったりとしたサイズ感でした!1枚あるとオールシーズン使える定番のデザインなので色違いで持っていたい、そんなカットソーです。

MサイズとLサイズをキャミソールの上から着用しました。

生地が思っていたよりも柔らかく、Mサイズでも抵抗の無い着心地で1枚で着ても平気でした。

袖のサイズも、ピッタリして恥ずかしいこともなかったです。

Lサイズはやや身頃や裾周りに余裕が生まれ、インナーに長袖のカットソーを重ねるならコチラのサイズの方が安心です。

着丈はMサイズもLサイズもあまり差を感じなかったのですが、腰骨が隠れるくらい。

袖は手首が充分隠れる長さでした。

初バスクだったのですが、イメージしていたよりずっと柔らかく、伸縮性もあったのでとっても着心地がよかったです!コンパクトめのジャストサイズで着たいならMサイズ。

やや余裕を持って着たいならLサイズがオススメです。

S、M、Lサイズをタンクトップの上から着用しました。

Sサイズの着丈は腰骨にかかる位です。

バスト周りが少し沿いますが、特に窮屈感などなくすっきりとしたシルエットです。

中にシャツなどを着るとなると、バスト周りが窮屈に感じそうです。

薄手のインナーなどであれば問題なし◎Mサイズの着丈はお尻に少しかかるくらい、身幅はSサイズよりもゆとりが出ます。

このサイズ感なら中にシャツなどを着込んでも大丈夫そう!Lサイズになるとさらにゆったりとしたサイズ感。

着丈はMサイズとさほど変わらずおしりにかかるくらいです。

袖は全サイズさほど変わらず、手首の骨がすっきりと見え九分丈くらいになりました。

好みによりますが、すっきりとしたシルエット重視であればSサイズ、中にシャツなど着込むことを考えればMサイズ、ゆったりとラフな着こなしを楽しみたい方はLサイズをお勧めです。

※【コンビニ受取対応商品】【はこぽす対応商品】コーデをチェック>>まだまだあります!新着レビューはこちら>>フレンチバスクシリーズ一覧はこちら※単位(cm)、採寸サンプルの平均値を表記。

※サイズは当店平置き実寸サイズです。

タグの表記とは異なる場合があります。

サイズの詳細はこちらから。

※1点1点サイズ・ニュアンスが多少異なります。

ご心配等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

表記サイズ《XSサイズ》《Sサイズ》《Mサイズ》《Lサイズ》素材綿100%洗濯表示生産国中国製裏地なし生地の伸縮やや伸縮します生地の透け感ほぼ透けませんカラーホワイト×アイスブルー(明るい白×薄い緑がかった水色)ホワイト×ラベンダー(明るい白×薄いピンクがかった紫)ホワイト×レッド(明るい白×標準的な赤)ホワイト×ブルー(明るい白×濃いブルー)ホワイト×ネイビー(明るい白×暗めのネイビー)ネイビー×ホワイト(暗めのネイビー×明るい白)モカ×ブラック(黄土色がかった明るいブラウン×標準的な黒)ブラック×グレー(標準的な黒×ブラウンがかったグレー)ワイドモクグレー(薄い生成りのようなエクリュ×薄く明るいモクグレー)ワイドブラック(薄い生成りのようなエクリュ×ブラック)関連商品お揃いでキッズサイズもございますzootieフレンチバスクシリーズ全貌はこちら!親子リンクコーデが叶う!レディース&キッズお揃いラインナップはコチラから!注意点▼タンブラー乾燥はお避けください。

また、洗濯の際は必ず手洗いでお願いします。

▼長時間濡れたままで重ねて置いたり、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などでぬれた時は他の衣料等に移染する場合がございます。

▼商品の特性上、生地の取り位置によりどうしても柄の出方・ニュアンスなど多少の個体差が生じ、画像と表情が異なることがございます。

また柄が縫い合わせ部分で必ずしも合っていないことがございます。

▼この商品は素材の特性上、洗濯やクリーニングにより、多少縮むことがございます。

▼お取り扱い前に、商品付属タグの記載もご確認下さい。

爽やかカジュアルの代名詞、バスクシャツシリーズに新色追加!定番からトレンドにまで対応した、オリジナルアイテムならではの圧巻のカラー展開!
PR
Copyright c カットソー お買い得セール開催 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]